株式会社pair design(デザイナー フタバコ,廣崎双葉によるデザインオフィス)の公式ウェブサイト

フタバコの公式ツイッターはこちら

BLOG

るろうに剣心✖️ハローキティin sweets paradise

2021年06月22日

現在、大ヒット上映中の「るろうに剣心 The Final/The Benning」皆さんはご覧になられましたか?

今回、映画公開を記念して、るろうに剣心✖️ハローキティin sweets paradiseの素敵なコラボレーションが実現❣️

私がサンリオにいた時代の最後のお仕事で、企画デザインを担当させていただきました?✨

スイーツパラダイス上野店(※現在、終了してます)の様子です✨

メニュー表も可愛く仕上がってました✨

まずは、剣心と薫✖️ハローキティのカフェラテ☕️✨

縁✖️ハローキティのクレープ?✨

巴✖️ハローキティのあんみつ?✨

どのメニューもインスタ映え間違いなしで、とっても可愛くて美味しかったです?✨

デザインしたオリジナルグッズもgetしました❣️✨
今回、the finalにオリジナルゲストとして登場する神木隆之介さん演じる宗次郎✖️ハローキティも描かれたクリアファイルやメインキャラが集合したトートバッグ、他にタオルやフィギュアなど、スイパラさんでしか買えないグッズが盛りだくさんです☺️✨

今はコロナの影響で閉まってるお店もあるようですが、るろ剣の原作ファン、映画ファンどちらも楽しめると思いますので、是非足を運んでいただければ幸いです?✨

https://www.sweets-paradise.jp/collaboration/kenshin_kitty

最後に、るろうに剣心という大作のグッズ制作に携わることが出来て、大変光栄に思います?✨

pair design
廣崎 双葉