株式会社pair design(デザイナー フタバコ,廣崎双葉によるデザインオフィス)の公式ウェブサイト

フタバコの公式ツイッターはこちら

BLOG

ガーデニング?✨

2021年07月16日

引越しをしてからお庭をガーデニングしています?✨

朝起きてお庭を掃除して、お日様の下で水やりをして植物と会話するのが毎日の日課です。

最近ホームセンターに行って植え替えした草花達も元気に育ってくれています。

サルスベリも綺麗に咲きました?✨

ピンクのお花が艶やかなムクゲ

そんな植物達を眺めていたら、今日なんと緑の昆虫が遊びにきました!
※写真を撮ろうとしたら飛んでいってしまったので、ネットから引用します。

なんと、この虫さん、タマムシと言われ幸運をもたらしてくれる虫ならしいです?✨

見れてラッキーでした☺️
また遊びにこないかなぁ…

そして、今日は、クチナシの花を植えました。
クチナシは、とても良い香りで大好きな花です?

途中、蜂に襲われかけて逃げましたがなんとか植えられました?

植物達に触れると心が洗われますね?
またクチナシが咲いたらお知らせしますね✨

pair design
廣崎 双葉