株式会社pair design(デザイナー フタバコ,廣崎双葉によるデザインオフィス)の公式ウェブサイト

フタバコの公式ツイッターはこちら

BLOG

秋の音色?

2021年09月09日

最近、雨が多くて肌寒くなりましたね。
秋の予感でしょうか。
窓を開けるとコオロギや鈴虫の鳴き声がして、とても心地良いです✨☺️✨

以前植えたクチナシのお花も可愛く咲いてくれました✨

暑さにバテてしまっていたお花達も気持ち良さそうに咲いています?

花桃の木も実が育ちました?

ミツバチの赤ちゃんも遊びに来ます?

バジルもこんなに大きくなり、お料理に使ってます

ミントは、ミントレモン水に?✨

植物に触れると、心は清められて身体が元気になります?✨
生き物に感謝ですね?✨

今、まだ発表出来ない仕事を進めてます?
神田明神の年始開催の大きなイベントを企画していたり、オリジナルグッズも制作中です☺️

楽しみに待っていてください✨

pair design
廣崎 双葉?