株式会社pair design(デザイナー フタバコ,廣崎双葉によるデザインオフィス)の公式ウェブサイト

フタバコの公式ツイッターはこちら

BLOG

親友と作り上げたコンサート♪✨

2022年01月19日

去年春から計画していた、親友の愛内里菜さんのコンサートを神田明神ホールにて開催しました⛩✨

里菜さんとは、10年前、サンリオにいた頃、キティちゃんとコラボしたい!!と言ってくれていると知人の方のご紹介で知り合いました?

そんな里菜さんは、私の世代では知らない人はいないといえるアーティストさんなのに、全く飾ってなくて、虫1匹も殺したことないねん?と言うような優しくて芯のある性格で。
気づけばなんでも話せる親友になってました??

仕事も忙しく息子さんがいながらも、私が辛いことがあれば夜中まで側にいて「ふぅちゃんがこんなくじけるなんて、一年に一回やから!!その時くらい側におる!!」と励ましてくれました?✨

そんな私のかけがえのない存在の里菜さんと、絶対に良いものにしたい!と思ってデザインさせていただいたコンサートグッズは、宝物です。

ファンの方々の手に届き、本当に嬉しく思います?✨
最後にステージから私にあたたかいメッセージを届けてくれて、恥ずかしかったけど心にきざまれました?✨

いつでも感謝の気持ちを忘れない里菜さんだからこそ、あたたかい雰囲気のファンの方々が集まるんだなぁと思いました?

キティちゃんが繋げてくれた友情をおばぁちゃんになっても大切にしていきたいです✨?✨

これからも、親友の歌声がたくさんの人達の心に届きますように?

Forever You ?✨