株式会社pair design(デザイナー フタバコ,廣崎双葉によるデザインオフィス)の公式ウェブサイト

フタバコの公式ツイッターはこちら

BLOG

2022年のご挨拶?

2022年01月19日

昨年は、長年お世話になったサンリオを退職し、会社を立ち上げ、廣崎双葉としてお仕事をさせていただくようになりました。

サンリオの肩書きがなくなっても、私個人と向き合い信頼しお仕事をご一緒させていただけたクライアントの皆様には、本当に感謝しております?✨

今年は私は、年女でありながら本厄であります?
ちょうど12年前、参拝させていただいた時から可愛がっていただいてる兵庫では名高い神社の神主様から、「双葉ちゃん、厄年は、人にお役に立つことをするんだよ!」と言われました。

プレゼントしていただいたメッセージを心に刻み、誰かのお役に立てる人間になっていければ、そのような想いで2022年を過ごしたいと思っておりますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します?✨

pair design
廣崎 双葉?