株式会社pair design(デザイナー フタバコ,廣崎双葉によるデザインオフィス)の公式ウェブサイト

フタバコの公式ツイッターはこちら

BLOG

春のお花🌸

2022年04月02日

春になり、大切に育てているお庭のお花達が可愛く咲いてくれました✨

辛いことがあっても、お庭の草木を眺めると不思議と忘れさせてくれて、お水を毎日与えていると、ありがとうと返されてるようで心まで洗われます✨
 
最近、自分が本当に幸せであることに気付いてから感謝の気持ちに溢れてます。

心配してくれたり、怒ってくれたり、励ましてくれたり、幸せな時間をくれる人達を悲しませない生き方をすることは大事だな、と思うようになりました✨

そういえば、あいみょんちゃんの新曲が「双葉」という歌で驚きました!

どんなことも受け止めて、
可愛く揺れていようと思います*ˊᵕˋ)੭

pair design
廣崎 双葉🌱