株式会社pair design(デザイナー フタバコ,廣崎双葉によるデザインオフィス)の公式ウェブサイト

フタバコの公式ツイッターはこちら

BLOG

愛内里菜バースデーライブグッズ♪

2022年06月22日

親友、愛内里菜ちゃんのバースデーライブグッズを企画デザインさせていただきました🎂✨

今回は、りなちゃんを可愛い猫のキャラクター『RINANEKO』に変身させました♪

ラベンダーカラーのハットにも刺繍がワンポイントされてます✨

りなちゃんの息子っちにキャップ被ってもらったよ🎵

夏の必需品♪ ステンレスボトルに扇風機✨

ハンドタオルも刺繍のワンポイントにこだわりました😉

ファン想いのりなちゃんと、大好きなりなちゃんへの私の想いが詰まったグッズです♪

りなちゃんとも出逢ってちょうど10年。
友情をあたためて、大切にしてくれて本当に感謝してます😌✨

りなちゃんがいつも笑顔で、幸せいっぱいでありますように💕